« 成長するんだ、まだまだ:LIGHT BRINGERライブ@渋谷O-West | トップページ | サンフランシスコでお仕事 »

2014年8月 7日 (木)

アメリカ、再び

Img_0072

San Francisco!!!!!!

さ、さ、寒い。。。。。。

この前もちょっと記事にした通り、今年初めに来て以来の二度目のアメリカ出張です。これ、今の職務内容から言うと異例なんですよね。元々私の担当はアジアのマーケティングで、アジア絡みの仕事しかないはず。ところが色々あって、前回・今回と全くアジアに関係のない純粋なアメリカ企業にマーケティング活動するはめに。本当は研修だけでいいはずなんで、

アメリカ企業の癖に人材不足過ぎw

まずはサンフランシスコに入ったわけですが、ラッキーなことにアップグレードが出来ていまして、ずっと寝てました。時差ぼけ考えるとそれはあまりよくはないんですが、どう移動しようがアメリカは常に時差ぼけなんで、開き直ってグースカ寝てました。

ホテルはサンフランシスコの空港近くのホテルに三泊の予定、そのまま客先に行くんですね。サンフランシスコ市内のホテルは馬鹿高くてとても手が出ず、客先の場所も考えてここに。まあ市内には30分もあれば出られるんでそれほど問題はありません。

問題は、余りに寒いこと。いや、もう何回もサンフランシスコは出張で来てますから、特異的に夏でも寒いことは知っていますが、それにしてもホテルで暖房入れるとは思わなかったです。これがちょっと南のサンノゼに行くと普通の夏だったりするんですね。

ということで、時差ぼけで起きたところで書いているこの状態、どうなることやらですな。

|

« 成長するんだ、まだまだ:LIGHT BRINGERライブ@渋谷O-West | トップページ | サンフランシスコでお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/60113621

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ、再び:

« 成長するんだ、まだまだ:LIGHT BRINGERライブ@渋谷O-West | トップページ | サンフランシスコでお仕事 »