« ダイバーシティーってさ | トップページ | オリジナル曲雑感 »

2014年9月10日 (水)

リビドーとは

リビドーとは。。。。。

様々の欲求に変換可能な心的エネルギーであると定義している
(Wikipediaより抜粋)
Bw48rmvcyaatol

ええ、ええ、心的エネルギーが高かったですよ、どうせ(汗)。


いや、ずっとレザートートが欲しかったんですね。キャンバストートは持っているんですが、やっぱり夏って感じで、その他のシーズンはレザーがいいな、と。で、今は恐るべし通販サイトということで、さくさく見ているとオールレザーのこいつが一万以下、ということで、
ぽちっとな
となりまして。中に何も仕切りがない男らしい鞄でございます。色は見てのとおり割とハッキリしたネイビー。最近はネイビーが結構自分に来てまして、ちょっと統一しようかな、という気分です。ちなみに栃木レザーということで、割と言い感じの革です。
完全にプライベート使用、ということでもなく、ちょこちょこビジネスカジュアル的に使ってやろうかな?という。まあプライベート使用の方が多いでしょうけど、出張の時にも重宝しそうです。
衝動というのは恐ろしいですなあ(苦笑)。

|

« ダイバーシティーってさ | トップページ | オリジナル曲雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/60294907

この記事へのトラックバック一覧です: リビドーとは:

« ダイバーシティーってさ | トップページ | オリジナル曲雑感 »