« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月30日 (日)

新たな挑戦を始めました

先日は薄暗いことを書いていました私のブログでございます。一人になり、更にLIGHT BRINGERのこともあり、中々悶々とした日々、

だがしかし
新しい事に挑戦しないと人間は駄目になるばかり、ということで、思い立ったが吉日かどうかは知りませんが、新たなことを始めました。
20141129_155843

あれ?このギターみたいな北海道は何かな?

続きを読む "新たな挑戦を始めました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月28日 (金)

出張で色々考える(ただの独り言)

まだ、上海にいます。

先週は香港で、間の三連休を挟んでの二週連続中国出張。ちょっと体重がヤバいです(汗)。帰国したら落とさなきゃ、ということですねえ。

で、今は帰国便前日の空港ホテルで一人ゆっくりしています。音楽聴きながら一人で色々考えるのは凄く貴重な時間だな、と思います。

続きを読む "出張で色々考える(ただの独り言)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月26日 (水)

自分のブログアクセス

こうやってブログをだらだらと書き連ねているわけですが、以外に自分のブログのアクセスって気にしてなかったんですね。で、実は先日ある人から、

アクセス数ってどのくらいなんですか?

って聞かれて、昔の数字より恐らく減ってるだろうな、と思ってそれを伝えてから、家に帰って確認してみたんです。

続きを読む "自分のブログアクセス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

仮名から本名へ:Scrambled Soul Circus

11月に素晴らしいライブと楽曲(カバー含みますが)をやってくれたKazu率いるK'zですが、このバンド名がさすがにまずいだろう、というヒソヒソ話がずっと展開されていたわけですなw。

B3m9xpjceaaju8t

続きを読む "仮名から本名へ:Scrambled Soul Circus"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月22日 (土)

凄い、素晴らしい、それ以上に:LIGHT BRINGERライブ@渋谷WWW

1521452_986196894744128_44938164050

とにかく、最後です。最後のLIGHT BRINGER(ラブリー)です。

続きを読む "凄い、素晴らしい、それ以上に:LIGHT BRINGERライブ@渋谷WWW"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

怒涛の出張、始まる

さて、年末がどんどん近づく今日この頃ですが、皆さんもラストスパートではないか、と想像いたします。

私も、来週から怒涛の出張に入るようですな。しかも、

続きを読む "怒涛の出張、始まる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

自分のバンドでライブが続きそうです

LIGHT BRINGERショックが意外と効いている今日この頃ではありますが、それを振り切るためには普通は仕事するわけです。

ところがそうは転ばないのが私の駄目なところw

続きを読む "自分のバンドでライブが続きそうです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

最後に最後のLIGHT BRINGER

傷心のLIGHT BRINGER(ラブリー)活動休止から、最後のツアーライブが始まりました。既に大阪と名古屋が終了、11月21日の東京をラストにして

続きを読む "最後に最後のLIGHT BRINGER"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

最後、最後のアルバム:「monument」(LIGHT BRINGER)

連休に余りに衝撃的な告知が出てしまった我が愛するLIGHT BRINGER(ラブリー)、なんともちぐはぐになったタイミングで出されたアルバム、「monument」です。今となっては何とも皮肉なタイトルです。

B1lv2oiccaamhs7
これ、会社の帰りに買ったんですよ、一日早く。

続きを読む "最後、最後のアルバム:「monument」(LIGHT BRINGER)"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

期待しかない:K'zライブ@目黒ライブステーション

この三連休、色々と忙しくしておりました。で、その中でも、私が今一番日本で好きなコンポーザーとも言っていいKazuが自身のプロジェクト「K'z」で二回目のライブとなりました。

Img_0393
諸事情もあり、私はほぼK'zのみの参加でした。

続きを読む "期待しかない:K'zライブ@目黒ライブステーション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIGHT BRINGER、無期限活動休止

これが、事実なんですね。。。。。。

朝起きてみたニュースでした。

続きを読む "LIGHT BRINGER、無期限活動休止"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

縁あってのこと

先回、余りにもボロボロだったクラシックギター発表会ですが、その後もレッスンを続けています。非常に熱心に教えていただいていて、こっちの腕が上がらないのがある意味申し訳ないというか。それなり以上にギターは弾いてるんですがね。。。。

で、先日その先生からお誘いがあって、ホームパーティーするから来ないか、ということでしたが、そこのゲストが世界のトップで活躍するとあるギタリストだったわけです。

続きを読む "縁あってのこと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »