« 自分のバンドでライブが続きそうです | トップページ | 凄い、素晴らしい、それ以上に:LIGHT BRINGERライブ@渋谷WWW »

2014年11月16日 (日)

怒涛の出張、始まる

さて、年末がどんどん近づく今日この頃ですが、皆さんもラストスパートではないか、と想像いたします。

私も、来週から怒涛の出張に入るようですな。しかも、

いきなり渦中の香港(汗)。

今週は香港経由でシンセン、来週は一度帰国した後上海、その次の週は国内に行って、その翌週は韓国。

おお、四週連続だぞ!

この寒い中、しかもライブを控えているというのに良いのか?と言う話はありますが、仕事があると言うのはありがたい話でして。来年から少し職務範囲が変わりそうなので、その準備も兼ねてということですな。

シンセンでは昔日本でお世話になった中国語の先生にお会いして食事でも、と思ってますし、香港では今デモがどうなっているのか、肌で感じることが出来るんじゃないか、と思っています。

年末の休みまでのラストスパート、入ります。

|

« 自分のバンドでライブが続きそうです | トップページ | 凄い、素晴らしい、それ以上に:LIGHT BRINGERライブ@渋谷WWW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/60661099

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の出張、始まる:

« 自分のバンドでライブが続きそうです | トップページ | 凄い、素晴らしい、それ以上に:LIGHT BRINGERライブ@渋谷WWW »