« 少しの差が大きく | トップページ | ドイツ、一年ぶり »

2015年4月11日 (土)

一家離散

悲しいかな、こういう現実もあります。結局いろいろあって来週から一家ばらばらとなる決断をしました。いろんなことがありましたがしょうがありません。

二週間ほどね(苦笑)。

これから私が欧州に出張、長男は仙台、次男は福岡、妻は自宅の横浜。おお、見事にばらばらだw。
ま、これからこういう状態になるわけで、これが正しい家族の離散の仕方かもしれません。
ということで、暫く日本から出て行きますです、ドイツ→ベルギー→フィンランドと三都物語、とは少し違いますけどね。
では!

|

« 少しの差が大きく | トップページ | ドイツ、一年ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/61421260

この記事へのトラックバック一覧です: 一家離散:

« 少しの差が大きく | トップページ | ドイツ、一年ぶり »