« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月28日 (日)

色んな人がいますな

最近なんか仕事が増えてきて、やたらWeb会議だの何だので時間が潰れるわけです。まあヨーロッパと仕事しているので、夜の会議が多く、さっさと家に帰れると言う意味では割と悪くはないんですけど。

で、そういうこととは全然関係なく、こういうブログやSNSをやっていて色んな人がいるなあ、というほんとに戯言です。オチも教訓もありませんw。

続きを読む "色んな人がいますな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月23日 (火)

ライブ、無事?終了です!

ということで、初のソロギター込みのライブでしたが、何とか終わらせました!

11350474_988727631167267_5740224066
出演していただいた皆様、お越しいただいた皆様、ライブハウスの皆様、気にしていただいた皆様、有難うございました!

続きを読む "ライブ、無事?終了です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

もっと音楽はおおらかで良いんじゃないの?

まあ、どうでもいい事と言えばどうでもいい事ですし、極めて私的な見解ですから、「それは違う!」と言われても、「そうですね」としか言えないことですが。

既に経緯が上がっているから固有名詞で良いと思いますが、カルメンマキの曲をキノコホテルという若手バンドがカバーしたそうな。んで、どうもその曲をキノコホテルオリジナルと思っているファンが居るのに端を発してカルメンマキが

私にカバーの挨拶が無かった
って言い出して、キノコホテルが

ぐちゃぐちゃ歌い手が言い出して面倒だからもうカバーしない

って言って、更にぐちゃぐちゃになったという。まあ下らん話ではあるんですが、個人として思う所がありまして(ネタとも言うw)。
こんな感じですな。

続きを読む "もっと音楽はおおらかで良いんじゃないの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

罰ゲーム

今、上海にいます。

酷い出張でござる。。。。。

全くむをおおおおお、とはこのこと。

続きを読む "罰ゲーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

懲りずにライブに出ます!

11263002_988384411201589_7500938536

6月20日、ライブに出ます!!

場所はこちら→ http://livebar-beborn.com/

続きを読む "懲りずにライブに出ます!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

圧巻:Mardelasライブ@Ruido K2

最近、とにもかくにもヘビロテになっているのが、蛇石マリナのソロプロジェクトから進化したMardelas、まだ一年未満のバンドですが、いきなりメジャー→ワンマンライブとなりまして、行ってきました。

Cgzthj6viaizgge
(あー、諸般の事情で行っても書かないライブというのはあるわけですよ、判る人は判るw)

続きを読む "圧巻:Mardelasライブ@Ruido K2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »