« 今から出来ることって何だろうかとぼんやり考えた | トップページ | 「絶歌」出版でぼんやり考えてみた »

2015年7月18日 (土)

ぼんやり考えた結論めいたもの

この前、「出来るだけ遠いところに行こう」なんて記事を上げていました。この一週間が色々忙しかったのですが、そういう時にあれこれ考えるわけで。

ずっと前から予約もしていたのですが、今の計画。

アルゼンチン旅行♪。

まあ今は予約したものの不確定要素もあって、本当に行けるかどうかは半々って所なんですが、秋に予定してます。日本から一番遠い南米へ、飛行機だけで25時間くらいですね。
考えたら私が生まれて初めて海外に行った約30年前の欧州、まだ安いチケットは南回りでした。まずマニラに行ったら革命真っ只中で飛行機から降りられず、そのままボンベイ(今はムンバイ)からカイロ経由でロンドンに。確かエアインディアとエジプト航空の乗り継ぎじゃなかったかな?それで25時間くらい掛けたと思います。チケット代は忘れましたが、今回の南米行き、アメリカ経由でエコノミーが20万円以下で手配できます。
まあ夫婦で倍だと結構な値段なんですが、何とか今のうちに行きたいな、と。通訳は全てかみさん任せ(苦笑)。私はアレンジ係ですかね?
とはいえ、いくつか問題もあって、まだまだ予断を許さない状況、大丈夫か?

|

« 今から出来ることって何だろうかとぼんやり考えた | トップページ | 「絶歌」出版でぼんやり考えてみた »

コメント

ご無沙汰デスw
ビエホ・アルマーセンがまだ残ってたら、是非深夜のタンゴツアーにお出かけください。激お勧めデスw
あ、先日、ライトブリンガーって名の新馬がデヴューしましたよw

投稿: elmar35 | 2015年7月20日 (月) 22時28分

elmar35さん、どうもです!

タンゴとサッカーは行きたいな、と思います。そうそう、その馬、私の周りでだけ話題になりましたw

投稿: ドイツ特派員 | 2015年7月21日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/61905957

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやり考えた結論めいたもの:

« 今から出来ることって何だろうかとぼんやり考えた | トップページ | 「絶歌」出版でぼんやり考えてみた »