« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日 (水)

咆哮の競演:Thousand Eyesレコ発ライブ@渋谷サイクロン

鼻炎で苦しんでいてライブ評が書けていなかったわけですが、先日9月27日、Hone Your Sense、Mardelas、Thousand Eyesのライブに行ってまいりました。

Img_0242
実は空調が壊れたそうで、すげー暑いライブ会場でした。

続きを読む "咆哮の競演:Thousand Eyesレコ発ライブ@渋谷サイクロン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

季節の変わり目には気をつけましょう

大体こういう季節の変わり目というのが、体調を崩したりして思わぬ出費をするんですよね。

Cpzszpeukae1fdi
こ、心の体調が崩れてたかな?

続きを読む "季節の変わり目には気をつけましょう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

次回、クラシックギターのリベンジへ

昨年、大事故を起こしながら終わったクラシックギターの発表会ですが、今年もやってまいりました。

懲りずに今年も出る事に。

続きを読む "次回、クラシックギターのリベンジへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

正に救世主:「Endless Nightmare」(Thousand Eyes)

二年前、驚愕のデビューアルバムでシーンに出てきたThousand Eyes、ここに来て遂にセカンドアルバム、「Endless Nightmare」を出してきました。

最初のプレスはあっという間に売り切れたようです。

続きを読む "正に救世主:「Endless Nightmare」(Thousand Eyes)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

ライブ、大事故で終了(涙)

先日、我がバンドTentative新体制でのライブを終えました。お越し頂いた方、主催・ライブハウス・気にかけて頂いた方・ご紹介頂いた方、皆様ありがとうございました。

ただ、今回は個人的に痛恨の極みでして。

続きを読む "ライブ、大事故で終了(涙)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

さて、新たに休み取るかどうか

先日ちょっと上げた身内のことでの旅行延期、元になった身内の件は一番良い形で解決しました。

もしかすると察しの良い方はお分かりかも、ですが。

続きを読む "さて、新たに休み取るかどうか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

ライブ前、トラブル発生

11949140_1141212299242586_311593954

グロ注意w。

続きを読む "ライブ前、トラブル発生"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »