« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月31日 (土)

屈託なく

昨日、飲み会でございました。

Csky_ixusaqphjy Csky_jmucaecok4
韓国料理、んまい♪

続きを読む "屈託なく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月26日 (月)

不思議な秋の出来事

出張から帰ったら起こってたんです。

12144807_1164236070273542_446079131
この、服みたいなものは何かな?

続きを読む "不思議な秋の出来事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗練の進化:Scrambled Soul Circusライブ@吉祥寺Crescendo

最近は少しライブも行っていなかったんですが、久々に参加してまいりました。

12039411_1167983043232178_589284980
これ、ActroidのCD発売イベントになるはずだったんですが、諸般の事情でCD発売どころかバンドが活動休止、という何とも逆さまな趣旨になってしまったライブです。で、私の一番の目当ては私の大好きなKazuというコンポーザー・ギタリスト率いるScrambled Soul Circus(SSC)です。トリ前で、私はその前のAsraから参加です。

続きを読む "洗練の進化:Scrambled Soul Circusライブ@吉祥寺Crescendo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月23日 (金)

残り時間

福岡にいます。仕事でちょこちょこ来るようになって半年、それこそ偶然にお客さんから歩いて行けるところに次男の下宿があります。今回、仕事が終わってから飯を食って、一泊して来ました。

次男のところは新しく出来た学研都市で、繁華街とかとも無縁、希望で焼肉食って、その間将来のこととか学校のこととか原発のこととか彼女のこととか色々とだべってました。まあこういう風に対等に喋るようになるのは嬉しいもんですね。

続きを読む "残り時間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

演奏会終了しました

先日、私の所属するクラシックギタースクールの演奏会が終了致しました。まあ出来に関しては何かと何なんですが、とりあえず無事に終わった、ということです。12074626_1164585323571950_526049019

ここで一人で弾くのは心臓に悪いw

続きを読む "演奏会終了しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

韓国、再び

久々に韓国に来ています。

最近は内勤仕事が非常に多くなっていて、海外出張もめっきり減っています。以前はそれこそ年の半分は海外に居たなんていう時期もありましたが、最近は二~三ヶ月に一回ですね。

Img_0341_2

Dongtanという地方都市です。

続きを読む "韓国、再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 9日 (金)

連投の発表会情報と状況

さて、一週間後になりました私がちょろっと出る発表会、再度ですが宣伝です。

この前に生徒の発表会があります。年に一度の大舞台ですな♪
じゃあお前はどうなんだ?ということですが、14時からの第三部(になるか?)に出ます。曲は我がヒーローJorge Cardosoのベネズエラワルツ。いや、素人には手に余りますな。
しかも問題がががががが。

続きを読む "連投の発表会情報と状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 4日 (日)

ついに突入

世界的にはドイツ再統一記念日の日、私も齢を重ねました。

20世紀が1901年から2000年とすれば、41歳から50歳は40代なわけですが、ここで名実共に50代に入ってしまいました。
本当はノストラダムスの大予言に従って生きてないはずなんですがね(笑)。

続きを読む "ついに突入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »