« 洗練の進化:Scrambled Soul Circusライブ@吉祥寺Crescendo | トップページ | 屈託なく »

2015年10月26日 (月)

不思議な秋の出来事

出張から帰ったら起こってたんです。

12144807_1164236070273542_446079131
この、服みたいなものは何かな?

悪いのは私じゃない第二弾(汗)。

真面目に本当に服がぶかぶかになって、コートはもう30年使ってて。。。。。
申し訳ない。
買ったのは伊勢丹メンズでバーゲンしていたネイビーのスーツ、チャコールグレーのスラックス。じゃあコートは何か、と言われれば、ネットでやっていたバーゲンで買ったリングヂャケットの奴。
色々とすっきりしないと買い物に走ってしまうのは悪い癖なんですが、まあしゃーない(何がw)。正直かなりシルエットの流行も変わっていて、以前の奴はサイズ以外にもそのシルエットがどうにも野暮ったくなっちゃったんですよ。
まあバーゲンなんでそんなに高くは無いし、全部日本製だし、日本の消費に貢献しただろうこの野郎。
ますます風が厳しい今日この頃です(涙)。

|

« 洗練の進化:Scrambled Soul Circusライブ@吉祥寺Crescendo | トップページ | 屈託なく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104193/62535647

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な秋の出来事:

« 洗練の進化:Scrambled Soul Circusライブ@吉祥寺Crescendo | トップページ | 屈託なく »